TAKE FIVE

コーヒーのおともに。だいたい5分で読めるGARUDA COFFEEのブログ

ガルーダコーヒーのギフト

こんなにかわいい包装紙があるのにギフト商品が全然出ないです。

わたしは理由を知っています。店に出していないからです。

コロナ対策で売り場が狭くなってしまって並べるスペースがあまりないのです。

あと、あれですよね、コロナ禍って人に会わないから贈り物ってしないですよね。

 

“店の人”になって初めて気づいたけどラッピングって相当難しいです。デパ地下とかに行くと尊敬しますもん。めっちゃ手元見られるし、私なら緊張で「ぎゃーーー!」って叫びそうです。

そんなわけで、ギフトのお包みは時間かかるのでお待ちください。

かわいい紙にかわいいコーヒーをゆっくり包むのは大好きです。

f:id:hellomosimosi:20211117135457j:plain

f:id:hellomosimosi:20211117135458j:plain