TAKE FIVE

コーヒーのおともに。だいたい5分で読めるGARUDA COFFEEのブログ

灯台下暗し

去年買ったセラミックファンヒーター、足元だけ温めるのにとてもよいので出そうと思ったのですがどこに収納したかわからない。

家中探しても見つからなかったので「誰かにあげたのかな?」と思って新しく同じものを買いました。

 

本日、パソコン仕事していてふと足元を見てちょっと叫びました。

足元にあったから。

去年のわたしが足元なら見つけやすいだろうと思って、ここに置いたんだな。

“お部屋になじむカラーリング”ってのが売り文句だったのですが、文字通りなじみすぎて気づくことさえなかったです。無印収納との同化がすごい。

 

f:id:hellomosimosi:20211130164529j:plain

 

周辺の紅葉はまだ赤くてきれいでしたよ。

 

f:id:hellomosimosi:20211130165136j:plain

 

f:id:hellomosimosi:20211130164833j:plain

 

f:id:hellomosimosi:20211130164811j:plain

 

f:id:hellomosimosi:20211130164712j:plain

今週のお題「あったか~い」