TAKE FIVE

コーヒーのおともに。だいたい5分で読めるGARUDA COFFEEのブログ

目をさましたい

お問い合わせに返事しようとして「オミクロンの件につきまして」とキーボードで打ってしまいました。本当に自分が怖いです。

たまに文字を書いていても手より先のことを書いてしまうことありません?頭の中の2つ先の文字を書いてしまったり。わたしだけ?病院案件?

 

とにかく。目薬とムヒとパブロンだけは名前の末尾にEXとか40とαとかつけて増殖するのやめてもらいたい。もう何がなんだかわからないから。

 

きょうは、お客さんにNHK京都に以前いたイケメンアナウンサーのことを伝えたかったのですが、名前を失念して「ほらー」「あのー」しか言えなかった。後悔でいっぱい。なんだったら「ナジャグランディーバ」とか「渥美清のことですか?」とか余計な情報はどんどん出てくるのに。冴えまくっているのに。

 

コーヒーの名前も覚えづらくてさ、お客さんも「このあいだ飲んだやつ」とか無理難題を投げかけてくることがあります。わかるときしかわかりませんよ( ;∀;) ほんまかわいいなあ~。

 

本題ですがイケメンアナウンサーは

江原啓一郎さん

でした。きらめいてたよね。

いまは「おはよう日本」朝5時~(はやいな)でお目にかかれるようです。