TAKE FIVE

コーヒーのおともに。だいたい5分で読めるGARUDA COFFEEのブログ

いつもいいこと

今週のお題「最近あったちょっといいこと」

 

今週、クリスマス前というともありまして各地のお店さんでGARUDA COFFEEを販売していただいております。本当にありがとうございます。

 

いうまでもなくいつも大人気のパン屋さんFlip up!さんにドリップバッグを。御池

 

おいしい!かわいい!ドイツ菓子のお店Frau Pilzさんにコーヒー豆&ドリップバッグ(カフェインレスも)などなどを。北白川

 

みんな大好きイノブン四条本店さんにもドリップバッグを。華やかクリスマス!四条河原町

 

このほかにも、本と出版イベントなどもたくさんのSPBSさんのクリスマスコーナーにて、ファラオのおめざめ・スパイスなコーヒーウィズミルクなどを販売していただいています。東京のみなさまよろしくお願いいたします。渋谷

 

つぎ!大阪!京橋ええとこ!京阪モール内のイノブン京橋店さんでも大プッシュしてもらっています。クリスマスに!!!!

 

ネクスト!滋賀!いつも瀬田川方面に足を向けて寝れないほどお世話になりっぱなしのcafe fukubakoさん人気で予約制なのですがぜひ!(コーヒーを使っていただいております)

 

戻って北野天満宮!毎週やさしいスタッフさんの注文メールに癒されています。NYと京都を結ぶ素敵なknot cafeさん(コーヒーを使っていただいております)

 

仁王門!いつもお菓子が即売り切れなのではないでしょうか?人気の72Kitchenさん!まちぶせを使ってくれています。

 

錦市場の近くです。カフェ&バームムリクさん!東大王伊沢のえんぴつを押し付けてごめんなさい。やさしい~店主さんです。

 

地元山科にこんなによきお店ができました!わーい!からだにやさしいごはん&元気な店主さんのいるれんこんcafeさん

 

続いて神戸市!北区!リニューアルされたふた葉さん。わたしご夫婦のファンです。リニューアルして、え?いちご?ってどういうこと?聞いてないけどぜったい買うやん!

 

ふるさと三重!古道具とアート・デザインのnijiiroさん 喫茶スペースでドリンクと豆販売をしてくださっています。こちらも大好きな夫婦のお店です。

 

浜松!焼菓子くらやさん ほーんとお世話になっております。大好きなくらやさん!お会いしたことないのです。探偵ナイトスクープに依頼しようか。土日の販売でコーヒーも販売してくださっています。浜松行きたいなあ。

 

 

※コロナ禍でおやすみされているお店さんもあってすべてではないかもしれません。すみません。あと、すっごくボケているので抜けていたらごめんなさい。

 

 

ぜひ感染対策に注意しておでかけしてみてくださいね。