TAKE FIVE

コーヒーのおともに。だいたい5分で読めるGARUDA COFFEEのブログ

今年もよろしくお願いします

日差しの入る窓辺でブログを書いています。

ああ、太陽がありがたい。

冬が苦手なので、どれだけ白身のお魚がおいしくても日本海側やロンドンで暮らせる自信はないです。

部屋より外のほうが温かく感じられるくらいの冬の日が好きです。

 

しかし、調子にのって厚手のものを干して「あ…やっぱり乾いてないな…」という過ちを人間は何度繰り返すのでしょうか(とくにわたし)

 

人生の先輩のお姉さま方に聞きたいのですが、中年の女ってこんなに不調なんでしょうか。信じられないくらい物の名前が出てこなくて、このあいだも健康診断で

「なにか飲んでるサプリありますか?」って聞かれて

「ほら、ほら、シミ飲んで直すやつです。めっちゃいいんです」としか出てこなくて。

ハイチオールCが出てこなくて看護師さんも苦笑いでした。

 

スマホのブースターみたいなのを脳にも使えるといいですね。

キャッシュをクリアする→YES

みたいな機能がほしいです。

 

お休みで口をぼーっと開けているのも好きなんですけど、

やっぱり忙しくさせてもらったり、お客さんと「寒いねー」なんつって話すのもほんといいんですよ。「寒いねー」「暑いねー」を話せる人が多くいるわたしって幸せ者です。

 

今年もどうぞよろしくお願いします。