TAKE FIVE

コーヒーのおともに。だいたい5分で読めるGARUDA COFFEEのブログ

ひなまつり

きょうは朝からオープンしてました。

まもなく閉店です。

みなさんTwitterを見てくださってるみたいでありがとうございます。

そろそろ営業カレンダーをつくったほうがいいとは思いつつ。予定の立たない1月2月だったなあ。何人ものお母さんが、うおおおお〜って(言葉にならない)って言ってました。

 

しかしまあ、しばらくこの感じですかな。やれるときにやる営業です。よろしくお願いします。

 

個人的に行きたいなと思っているラーメン屋さんがあるんですけど、そちらもTwitterで営業をお知らせされてます。5年くらい行きたいと思いつつ行けてない。あと、いつコロナになってもおかしくないから電話に出なかったらやってない!ってホームページに書いてあるからあげ屋さんのことも大好きです。

 

さてさて、きょうはひな祭りです。

私のお雛様も出しました。

女性の皆さん、健やかに。
f:id:hellomosimosi:20220303160841j:image