TAKE FIVE

コーヒーのおともに。だいたい5分で読めるGARUDA COFFEEのブログ

あまいもの欲す

いつもありがとうございます。ガルーダコーヒーです。

あたたかくなってうれしいですが、朝夕は油断できぬ寒さです。どうぞお気をつけて。わたしは人よりブームが遅いので苺も極寒のクリスマスじゃなくて春に食べたいですし、こってりチョコもバレンタインじゃなくてこの季節に欲します。

 

というわけで、きょうはセンイルだし急遽「いちごミルク」と「ヘーゼルナッツカプチーノふわふわマシュマロとチョコレートをかけて」の持ち帰りメニューをつくりましたが、みなさんカロリーを考えてかオーダーしてくれません(まさに晩ごはん抜き確定の飲み物です)

 

なぜこんなにあまいものが食べたいのか。それは計算と数字と交渉とエクセルとデータ入稿がいっぺんにやってきたからだ。

 

おせきもち、大好きです。(機種変更したらレンズがいまいちでショック)

朝ドラをみていると大判焼が食べたくなります。

f:id:hellomosimosi:20220309153958j:plain