TAKE FIVE

コーヒーのおともに。だいたい5分で読めるGARUDA COFFEEのブログ

がんばり

お客さんのほとんどが紳士淑女なんですけど、きょうはその方たちから「スナイパーになったろかしら」的な発言を個別に何度か聞きました。ほんまに!

 

さて。日々、効率的に仕事がしたいと思っています。シール貼りや印刷入稿にかなり時間がかかってしまうタイプなのでずっと「どげんかせんといかん!」と思っていました。試作中。資材と時間の無駄をなくしたい!2022。

手づくり感いっぱいがいい2022。

f:id:hellomosimosi:20220310161145j:plain

きょうもスイートなドリンクは出ず、脳を使ったのでカロリーは消費されるだろうと目論んで自分にスペシャリテをつくりました。

f:id:hellomosimosi:20220310161859j:plain

マシュマロに苺ソースをかけたのが大正解でした。