TAKE FIVE

コーヒーのおともに。だいたい5分で読めるGARUDA COFFEEのブログ

Brave Girls

きょうは荒れ狂ったパソコンのデスクトップを整理すべく、いつもより早くオープンしていました。デスクトップの乱れは己の乱れ。

自分を盛り上げるためにSpotifyで音楽を流しているんですけど、ずっと前から「Twiceのこの曲最高!」と思っていた曲がBrave Girlsってグループの曲だということを昨日知りました。おっそ!(もちろんTwiceも最高)

 

「Rollin'」って曲、元気が出るんですよ。おばちゃん泣いちゃう。グループ名と歌詞の内容はどうかと思う節もあるんですけど、とにかく行倒れていても蹴とばして元気をくれるような楽曲です。それもそのはずで、兵役中の(韓国)若者がこの曲で元気をもらった!というYouTubeが話題で再燃したみたい。かなり以前の曲なんだね。

news.yahoo.co.jp

きょうは早めに店を開けているのを忘れて「Rollin'」歌いまくっていました。最初のお客さん怖がらせてごめんよ。(絶対出ない高音だからみんなも歌ってみてほしい!)

プロなので一切表情を変えずに接客しました。

 

やることあるのにBrave girlsのこと検索して一日が終わりそう。