TAKE FIVE

コーヒーのおともに。だいたい5分で読めるGARUDA COFFEEのブログ

近況

ツイッターにも書きましたが、体調が思わしくなく(正直)亀の歩みで仕事しています。

 

でも、お客さんに会ったり、通販のコメントやオーダーそのものに元気をいただいていますよ。ありがとうございます。

 

気を分けてもらってる感じです。そっとしてくれる感じも好き♥

 

「好きなことしたら?」と言われても、なにが好きだったのか思い出せず、こういうのが定年後の問題なのか…と思ったり。

 

写真とか整理したりして、時に涙したりしています。手紙もたくさんいただいてる〜。


f:id:hellomosimosi:20220512153123j:image

これは、ヤングボーイと「ラーメン天」に行く約束の手紙。

 


f:id:hellomosimosi:20220512153304j:image

 

これは、ローズマリー姉さんから。紫の花もかわいい。ローズマリーの香りはほんと大好きです。感謝。