TAKE FIVE

コーヒーのおともに。だいたい5分で読めるGARUDA COFFEEのブログ

思い込み

寒くなってきました。また気温は上がってくるようなので、寒暖差に気をつけてお過ごしくださいね。

 

さて先日、十三参りに嵐山に行ってきました。

全盛期には程遠いものの、それでもすごい人で渡月橋を歩くのも大変。

 

そんななか、観光客気分でよーじやさんで買い物して何十年ぶりに「そうだったの??」って発見がありました。

子がこのアイコン的女性のイラストを見て「ちいさいとき、この手鏡に映る女の人怖かったわ〜」といったのです。

 

え?手鏡?てっきり斬首されたか、おばけだと思いこんでいたのですが、そんなわけないか、手鏡か〜(^o^)ほんまや〜。

思い込みって怖い。


f:id:hellomosimosi:20221011075041j:image

最近、いろいろ被せられたりしてキュートさが増してるね💜

f:id:hellomosimosi:20221011075121j:image

#coffee

#コーヒー

#京都