TAKE FIVE

コーヒーのおともに。だいたい5分で読めるGARUDA COFFEEのブログ

あたたかなひかり

「寒くなったからコーヒーが飲みたくなって」ってみなさん口を揃えてご来店くださる。そうです、コーヒーの季節の到来ですね。

寒さに負けず、ぽかぽかしましょう。

 

この前のブログで、電球の買い替え難しい!と書いたのですが、やっぱり間違えて買ってしまいました。左のスポットライト消えたままでしょ。

星型のライトは楽天で買いました。あったかい感じの電球を選んで、今年はこれがクリスマスの星。

 

item.rakuten.co.jp

あとは、アップルパイが食べたい!と家族が言っていたのでひさしぶりに焼きました。個人的には素のままくらいのりんごが好きです。パイ型がなくて形が悪いけど、おいしかった。シナモンは万能です。からだをあたためてくれますよ💛

 

 

シナモンを中心にスパイスがたっぷり入った

garudacoffee.base.shop

今年も好評発売中です。

今週のお題「防寒」