TAKE FIVE

コーヒーのおともに。だいたい5分で読めるGARUDA COFFEEのブログ

ドデカホーン

さっきお客さんが、このあたりで十数頭の鹿ファミリーを見た!と教えてくれました。そんな自然いっぱいなところです。まだ紅葉もきれい。

一駅先には観光客がいっぱいの平安神宮エリアです。もう会期も終わったことですがSONY Park展KYOTOにびゃっと行ってきました。平日の午前中にびゃっと。

SONYっぽい。入口。

なつかしいなあ。ドデカホーン使っていたな。

 

かわいいなあ。

なつかしい。めっちゃ小さいやつ!

スタッフさんにでっかいラジカセをチューニングさせてもらって、第二会場へ。

京都新聞の印刷所跡が会場でした。かっこよかった。

クリーピーナッツを、私は、よく知らない。

YOASOBIとかミレニアムパレードとかスカパラとかの展示もありました。

SONY所属のアーティストって多いんですね。

 

すごい映像技術の進歩を目の当たりにすると、自分の目が追いついていないことに無念さを感じます。帰りに、かすみ目専用の目薬を買いました。

もう日記や。

 

コーヒーを売っています♡

garudacoffee.base.shop