TAKE FIVE

コーヒーのおともに。だいたい5分で読めるGARUDA COFFEEのブログ

無印のゴム手袋

どうもゴム手袋ジプシーです。

手荒れの季節、韓国ドラマみたいに食器洗いの時はゴム手袋しなきゃですね。

でも、ずぽっと抜けたり、濡れたり、サイズが合わなかったりで大変。

 

そんなわたしが見つけたかもしれない、いいゴム手袋。無印のです。長さと手の入れやすさが抜群だと思います。滑りにくいし。長袖の厚さとの相性も良し!両面使える6枚が入っているので片方敗れても安心だね。
f:id:hellomosimosi:20221208153414j:image

これなー。


f:id:hellomosimosi:20221208153421j:image

最近、売れようが売れまいが焼菓子を焼きまくっています。中年男性が蕎麦打ちにハマるのわかるわ。次は蕎麦かな…とも思ったり。無心になれますね。

 

うちにご来店のお客様は

「豆だけ」7割(体感ほとんど)

「飲むテイクアウトだけ」2割

「ドリップバッグだけ」1割

といった具合の構成です。そして目的以外はあまり他を見向くことはありません。

そこで提案なのですが、

●自分で淹れて飲む方にはテイクアウトのカプチーノ

●ドリップバッグ専門の方は、たまには豆からいかがでしょう?もちろん挽くこともしますし、割安で断然おいしいです。焼きたてだから。

 

で、豆派にもテイクアウトドリンク派にもおすすめなのがドリップバッグです。

入って右手の小部屋にあります。♥がついているのが各種類でめずらしいのもあったりするのでチェックしてみてくださいね。

 

贈り物商戦期間にあれではございますが、ギフトボックスを撤廃しました(需要がないんだ)熨斗もない(苦手)のでよろしくお願いします♡

寒暖差きびしいのでどうぞ、すこやかにお過ごしください。