TAKE FIVE

コーヒーのおともに。だいたい5分で読めるGARUDA COFFEEのブログ

ラッコ

パスタを耐熱容器にいれてレンジでチン!かんたんにカルボナーラができます!みたいなレシピを成功させたことがありません。

時短料理、結局フードロスにしてしまう。

冷凍うどんがあんなに美味しいのだから、冷凍パスタ麺(味付けなし)もできないものなのかな?開発希望!

 

毎日お弁当つくるのいやなんだけど、宅配給食の注文サービスもややこしくて、結局つくらざるを得ない私がいます。パパっとできるんだけど、心の負担!と愚痴をこぼしていたら「京都ってまだ給食ないんだね」と友達。

だよね、前時代的な悩みでした。お恥ずかしいわ。

そんな君がマフィンとか焼いて大変じゃないの?とよく聞かれます。大変じゃないのです。

たのしんでます。ただ、夏はお菓子休憩だな。暑いもの。蕎麦など打つか。

 

明日の土曜はお菓子たんまりある予定。

よろしくお願いします。
f:id:hellomosimosi:20230428162857j:image