TAKE FIVE

コーヒーのおともに。だいたい5分で読めるGARUDA COFFEEのブログ

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今週もありがとうございました

これは韓ドラに出てきそうな道。 「ソジュナ!」って名前を呼ばれて振り返って、スローモーション&キラキラ加工されて次回に続く道。 韓ドラロードです。 山科疏水周辺は、すてきなのでぜひドラマのロケ地にいかがでしょうか?太秦ばっかりやないか。コーヒ…

猫の日

大好きなお客さんが2月22日はパワーをもらえるよい日だと教えてくれました。ほほう。 2022年2月22日22時22分 起きていられる気がしない!(早寝) ブレンド真夜中を買ってくれたお客さんは夜ふかししてくださいね。 火曜日はとても忙しくて、途中でパワー切…

お返事

いつもありがとうございます。 お手紙やメールでうれしいメッセージをいただくことが多いのですが、筆不精なため、お返事できずすみません。この場で失礼承知ながらお礼申し上げます。 あなたのそのメッセージが、落ち込んだ私の心を今日も救っています。な…

マインドフルネス

友達にマインドフルネスの本をもらい、一つひとつの動作をゆっくりていねいにする!ということを意識しようとしたものの、いま打っているキーボードのタッチさえもせっかちです。スタバで隣にいたら即退出したい系のキーボードさばきです。 通販を再開してあ…

ネットショップ再開

心が疲れていたみたいです。 何人かの友人や家族、お客さんに支えてもらってもう一回やるぞ!という気になる。 大小あれ、毎回その繰り返しです。嫌いでもないし、好きに仕事しているんですけどそういうことってあります。みんなもそうでしょう? ビジネスな…

ただいまの変則営業について

新型コロナ感染拡大のため勝手ながら変則営業しております。 〇実店舗営業は当日Twitterにてお知らせします。 〇ネットショップは開けたり閉めたり 発送は通販サイト経由にて承っております。ファックス、お電話では受けておりません。急な休みが予測される…