TAKE FIVE

コーヒーのおともに。だいたい5分で読めるGARUDA COFFEEのブログ

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうございました!

本年もご愛飲ありがとうございました!おやつに牛乳を飲んだりしてます。(このグレンチェックのBT21シリーズかわいすぎて罪!) 年始は11日からです。 なんとなくコロナ以降気が張ってたので長めにぼーっとしたいと思います。健康診断も! みなさんもラブユ…

また土曜に!

忙しい年の瀬にご来店ありがとうございます。 忙しかった…。あしたは休業日です。 土曜は雪かな?寒くなるようなのであたたかくしてくださいね。 歯医者さんの後だったのでテイクアウトでした。 おいしかったー。ごはん前なのに完食してしまい、しっかり晩御…

どっと

臨時休業失礼しました。 焙煎機まだもう一回修理しないといけないんですけど、プロが見てくれたので安心。夫とふたりでほっとしたね…と話しました。実際には気が抜けてどっと疲れが出ました。 どうしても一日中仕事してしまうと太陽に当たらないのでいけませ…

臨時休業

今度の火曜日12/14は臨時休業いたします。 ご迷惑をおかけしますが機械修理の完了までネットショップも閉めています。

いつもいいこと

今週のお題「最近あったちょっといいこと」 今週、クリスマス前というともありまして各地のお店さんでGARUDA COFFEEを販売していただいております。本当にありがとうございます。 いうまでもなくいつも大人気のパン屋さんFlip up!さんにドリップバッグを。御…

目をさましたい

お問い合わせに返事しようとして「オミクロンの件につきまして」とキーボードで打ってしまいました。本当に自分が怖いです。 たまに文字を書いていても手より先のことを書いてしまうことありません?頭の中の2つ先の文字を書いてしまったり。わたしだけ?病…