TAKE FIVE

コーヒーのおともに。だいたい5分で読めるGARUDA COFFEEのブログ

16年目

雨の日曜日でしたね。そのせいかちょっと冷える月曜日。でも例年に比べるとあたたかいような。

寝てると暑くて汗をかくことも。

 

さてこのたび、寝室にセンサーライトをつけたんです。豆電球をつけたままだと眠れないし、かといって、寝室に入るとき真っ暗すぎても危ないから。

 

めっちゃいいやーん。と思って眠りにつきました。

そしたら突然ビカーン!って光るのです。センサーが寝返りに反応して光る…。寝ぼけながらひとりで大笑いしました。

 

そんなこんなで、ガルーダコーヒーは11月11日に16年目に突入しました。

ひとえにお客さんや家族友人のおかげです。

いろいろありましたが、ほぼ何も変わってない。いまだって、電球が切れたのにサイズが分からず(高い位置にあって確認が難しい)ケーヨーデイツーに行きそびれています。

あたらしいことをするぞ!的な野望はないんですけど、続けることは決して簡単なことではないので、日々精進です。

応援よろしくお願いします(#^^#)

 

今週は木曜日お休みです。

 

通販からもお買い求めいただけます。

https://garudacoffee.base.shop/