TAKE FIVE

コーヒーのおともに。だいたい5分で読めるGARUDA COFFEEのブログ

魔法のリノベ

きょうは皆既月食見られるでしょうか。思わずサングラスを探していました。日食じゃないっての。最近、空気が澄んでいて星空がきれいです。朝晩寒いですがおかわりないですかね?

いつもご注文ありがとうございます。11月のしんぶんはカラーです。なんでかっていうと、子の有り余るペンを使うためにです(断捨離中)。また見てね。

 

さて、というわけでせっせと断捨離しています。最近「リフォーム」で検索していたら、工務店さんが突然営業にやってきて怖かったです。何を検索しているがバレバレなの?

お金がほんとになくて脳内でリノベしています。「この壁、ぜったい水色にしよう!」と思って夜更かしして水色を探して、翌朝「面倒だしこのままでええわ」と思います。あと、この方角にこの色は風水的にいいのか?を考えだすときりがありません。(ところでドラマ『魔法のリノベ』はおもしろかったですね)

 

断捨離したのもを金額に換算すると模様替えくらいできたかもしれない。

もうもらわれました。ありがとうございます。

ぐでたまもあったし。

これはフィルムケースから出てきたお金。500円玉かと思いきやまさかの外貨と古銭。

人生はコーヒーのようにほろ苦いのです。