TAKE FIVE

コーヒーのおともに。だいたい5分で読めるGARUDA COFFEEのブログ

BLOOM

お米から果物、野菜、スイーツ。たくさん差し入れをいただいてこの年も越えられそうです。なんだか、ありがとうございます。もういさぎよく甘えることにします♡♡

ドラマ『君の花になる』も終わりましたね。夫が毎週たのしみにしており、無事完走しておりました。ほんとに辛抱強い男だぜ。本田翼はたしかにかわいい。

推しのいる生活、いいですね。

 

ちなみに、新垣結衣戸田恵梨香ももれなく好きらしくて「おい!TVerギャルサーやってんぞ!!」と興奮しておりました。林修先生も話してたけど『ギャルサー』すごいドラマなので根性があったらみてください。考えさせられるし名作です。パラパラも踊りたくなる(元竹の子族です。うそです)。社会勉強のために子にも無理やり1話みせましたが、仰天していました。

わたしは、鈴木えみちゃんのビジュアルが大好きです。藤木直人兄貴の出ているドラマはなんだかんだではずれない。

と、思ったら脚本は藤本有紀さん!凄!

 

来春は、草彅くんのと松潤の大河は忘れずチェックしたいところです。あの、新聞の四コマ漫画の『かりあげクン』の実写化ドラマもあるみたい。それはそれで気になる💭👀✨

 


f:id:hellomosimosi:20221222154812j:image