TAKE FIVE

コーヒーのおともに。だいたい5分で読めるGARUDA COFFEEのブログ

天皇誕生日

貧乏性というか不精です。

ゴミを捨てるのがめんどくさい。だから修理しようと思う。柄がバリバリに割れた箒もこのとおり!かわいくなりました。(使い込んで床にフィットするいい箒だもの)
f:id:hellomosimosi:20221223161152j:image


f:id:hellomosimosi:20221223161156j:image

仕事しないといけないのに、余計なことば借りしている師走です💨

 

下校キッズがワイワイしてると思ったら終業式でした。冬休みおめでとう!!

今夜は『ホームアローン2』(ハトおばさんの泣けるやつ)観てね。大人になってから観ると、あの一家はお金持ちだなあと思うよね。あんなにおっちょこちょいなのによく財をなせたね。

おばちゃんは、少クラ観て、Mステ観て、24時間ラジオを聴きます。

 

メリークリスマス!f:id:hellomosimosi:20221223161321j:image

ラジオから大江千里のクリスマスソングが流れる2022年。