TAKE FIVE

コーヒーのおともに。だいたい5分で読めるGARUDA COFFEEのブログ

豆乳を投入

年々、牛乳に弱くなっています。おなかが痛くなってしまうのだ。

家人もそのようで、カルシウムをいかにして摂取するか?で悩んでいます。とりあえず、ししゃもを買ってみました。

カプチーノには豆乳を投入します。もちろん牛乳もあるよ。

切らして買ってないときがあったらごめんなさいねー。お値段ちょい高くなるわー。

ときどき、ああん?って思うこともあるけれど、まわりに恵まれていると感じます。きょうもそんな話をしてニコニコしてました。みんなありがとう💛

 

年末のコーヒー買いましたか?

https://garudacoffee.base.shop/