TAKE FIVE

コーヒーのおともに。だいたい5分で読めるGARUDA COFFEEのブログ

来年の手帳

本日もご来店ありがとうございました。通販のご注文が多くなってきて「年内いつまで?」という質問をお客さんからいただくと、手帳とにらめっこです。

基本的に日記は手帳につけておらず、このブログが日記みたいなもの。

 

毎年手帳はロルバーンと決めているんですが、今年はあんまり好みのデザインがなかった。無難なデザインのを買ったら手帳の存在を忘れて困ることしばしば。そこでもったいないけど12月に入って買いなおしました。

吉本ばななさんの手帳。

あ…色合い似てるやないかーい!と思っているところです。

みなさんは何の手帳をお使いでしょうか。高橋か_はたまたスマホに記入系かな?

 

12月23日が祝日でなくて焦っています。天皇誕生日じゃないのね!!

今週のお題「日記の書き方」

 

コーヒー屋です

garudacoffee.base.shop