TAKE FIVE

コーヒーのおともに。だいたい5分で読めるGARUDA COFFEEのブログ

8月にね

フローリングの黒ずみは、キッチンマジックリン(みどりの)を噴射してこすると、すぐに落ちることを発見しました。ここ数カ月の進歩です。

進歩したのは「あのちゃん」「ガーシー」という人が誰かを知ったことと、TBSで朝からやってる「ラヴィット」のおかげで芸人さんのニューヨークが好きになったこと。

あとはネットフリックスで『ウヨンウ弁護士は天才肌』を観て「カンギヨンすてき!」と思ったり、食わず嫌いだった『花郎』を観て目に栄養を与えたり。

みんなから「ほんとに名作だから観て!」とおすすめされていたけれど暗すぎて視聴することが困難だった『マイディアミスターわたしのおじさん』も完走。主人公のおじさん素敵!と思うものの妻の気持ちもわからんでもないぞと思ったり。

 

アルバムを整理したりもしました。

誰が書いてくれたのかな?ほんとに記憶にないです。

f:id:hellomosimosi:20220728162642j:image

犬を飼いたい願望を人に話したら、大人気の犬種の赤ちゃんをもらえるかもしれない!という話が舞い込んできました。願いは人に話してみるものですな。

が、あまりにも愛くるしいタイプの犬ゆえ、我が家向きではないかもな…という結論になりそう。プロレスラーみたいな犬が好きなんや。

広い庭があったらハスキーちゃんとかゴールデンちゃんをお迎えしたい。

 

コロナがすごいことになっているんですけど、8月も元気に営業できますように。

また来週!(8月のがるだしんぶんも書き終えました)