TAKE FIVE

コーヒーのおともに。だいたい5分で読めるGARUDA COFFEEのブログ

近況

ひさしぶりのブログです。

薬が効いてきたのか、かなりよくなってきました。すっごく辛かった…。もう戻れないんじゃないかと思っていました。

「調子にのらないように」とお医者さんにも言われたので、静かにしています。この機会に婦人科とかにも行ったのですが調べてもらった結果「まだ更年期じゃないですね」ということで少し安心。

というか、この数年の不調は更年期じゃないのか…という気持ちになりました。

むしろ「更年期ですね~」って言葉を期待していた。おなじような不調を抱える同級生と「この上があるってこと???」とざわめいておりました。

 

第四次反抗期みたいなものでしょうか。いろいろ抑え込んでいた実感はあります。いずれにしても「~すべき」とか思わないように、人にも自分にも期待しないように、嫌なことからは全力で逃げるようにします。人生は有限。

 

世界で自分がいちばんかわいい!というわけで、みなさんもご自愛ください。

呼吸が浅いのでオカリナを買いましたが三日坊主です。