TAKE FIVE

コーヒーのおともに。だいたい5分で読めるGARUDA COFFEEのブログ

雨の日

エスプレッソマシンの代替機がきた。

メッシュも調整して、しばらくうまいことできてたんですけど、午後から湯が雨漏りみたいに止まらなくなって辛い。

まああんまりドリンク出ないからいいか〜と電源を落としました。

 

モッコウバラも咲いてきて(今年は花が少ない)連休前って感じです🌼

みなさんは、どこかへおでかけですかな?どこへ出かけても混雑しているのが本当に苦手。でもまあ、それこそが連休の醍醐味か。サービスエリアでソフトクリームとまる天食べて帰って昼寝するのはいいですね!

 

連休中はコーヒー送れないかもしれないので通販のご注文あればお早めにどうぞ。焙煎の数が多くてきょうはマシン同様電池切れだー。

 

f:id:hellomosimosi:20240423154455j:image
f:id:hellomosimosi:20240423154502j:image
f:id:hellomosimosi:20240423154510j:image
では!