TAKE FIVE

コーヒーのおともに。だいたい5分で読めるGARUDA COFFEEのブログ

宇奈月

慌ただしい月末。銀行へ行ったりいろいろありますが、週末は、衣替えからの大掃除モードに突入してしまいました。

 

棚や収納家具を追加購入せずに(それ自体がゴミになるもんね)計算して区画整理するのはやりがいがあります。

 

ハーブを切って防虫剤にしたりして。コーヒー飲んで休憩して。お菓子食べて。アルバム見返したり、マンガ読みはじめたり。全然すすまない!


f:id:hellomosimosi:20221031111133j:image

セーターや毛布が必要になってくるこの季節、ラーメンも恋しくなります。

25年以上前に松ヶ崎にあった宇奈月さん。いまは移転されて油日へ。


f:id:hellomosimosi:20221031111514j:image

近くに寄ったので連れて行ってもらいました。むかしは蟹が食べられる不思議なラーメン屋さんでした。なつかしい。

この絵本を思い出すロケーションです。


f:id:hellomosimosi:20221031111630j:image

ふしぎなおきゃく https://amzn.asia/d/1XpwCRV

さむくなるとラーメンもいいし、コーヒーもいいですよ。宇奈月温泉にも行きたいな。

 

よろしくどうぞ\(^o^)/

 

今週もバリバリ焼いています。

限定はクイーンスマトラエチオピア(売り切れ終了)

 

営業日

2022/11/1火曜11-16時

11/3祝日13-17時

11/5土曜 13-17時

https://garudacoffee.base.shop/

 

通販からもお買い求めいただけます:⁠-⁠)