TAKE FIVE

コーヒーのおともに。だいたい5分で読めるGARUDA COFFEEのブログ

推し色

2023年、意外とやること山盛りなんじゃね?といまさら気づきました。まだ正月ボケで何度もお会計を確認してしまうほどです。いつもボケてるけど。

コーヒー焼いたり、マフィン焼いたり、お客さんとしゃべったりはたのしい業務なんだけど、確定申告とかインボとか保険のかけ替えとかは白目になるる。

よし、今年から「数字好き!」「数字得意!」と思い込もう!自己暗示元年。

 

なんだか冬は店先が暗いので(うちのオリーブは冬枯れしてしまう)ちょっと明るくしたいな~と推しカラーの花を買いました。

「冬なのにあざやかな黄色の花が咲いてきたな~」と夫。(勝手に咲かないよ!買ってきたんだよ!頭がお花畑か!?)しあわせそうでよかったです。

 

ドラマ『警視庁アウトサイダー』追いかけでみはじめました。お!おもしろいです!

www.tv-asahi.co.jp