TAKE FIVE

コーヒーのおともに。だいたい5分で読めるGARUDA COFFEEのブログ

3月13日の投稿


f:id:hellomosimosi:20230313113718j:image

ちょっと暇になってきました「みんなどこかへ遊びに行ってるな〜」という感じです。街はすごい人!喫茶店は忙しそう。

桜がまだでこれだから、相当な春になりそうです。でも何年か前に比べたら明るい春です。エンジョイしましょう。

 

ドラマ『ブラッシュアップライフ』が終わってしまいました。さみしい。

 

気がついたら楽天スーパーセールも終わってた。こちら、オクソーのドリッパー。ネットで見ててほしかったのです。

かんたんな構造なんだけど、案外日本じゃこういうのないんです。ユニバーサルデザインですてきです。あと、味もおいしい。
f:id:hellomosimosi:20230313114038j:image


f:id:hellomosimosi:20230313114044j:image

赤バックに白いロゴってかわいいなと思いながら焙煎&試飲しています。

今週も、よろしくお願いいたします。