TAKE FIVE

コーヒーのおともに。だいたい5分で読めるGARUDA COFFEEのブログ

新芽

朝起きたら、花が開いた香りがあたりにムンムンしていました。さくらも間近。

関東ではもう咲いているみたいですね。

まだアイスコーヒーには早いような気もしますが、つめたいドリンクがよく出ます。
f:id:hellomosimosi:20230316161715j:image
ハンギングバスケット?っていうのかな(自分で植えておいて知らんのかい)寄せ植えの盛り合わせも、もりもり咲いてきました。アネモネを入れたんですけど、開花時期はまだのようです。(売ってたときに咲いてたたのに〜)

あとは、この周りのモッコウバラが咲くといいな。

f:id:hellomosimosi:20230316161706j:image

ついこのあいだまで枯木だったのに緑が出てくるとはたいしたもんだ。新芽は元気をくれます。

さて、きょうは、裏庭で作業していてお客さんに気づきませんでした。すみませんでした。常連さんだったので倒れていないか注意深く見てくださったようです。ありがてぇ。

週末もう一回寒くなるようなので、冬物洗濯しすぎないように。夜桜はまだダウンが必要🌸