TAKE FIVE

コーヒーのおともに。だいたい5分で読めるGARUDA COFFEEのブログ

ゴールデンウィークのことはまだ考えてない

f:id:hellomosimosi:20230420151527j:image

毎年、薔薇おばさんになってちょこちょこ配っていた薔薇ですが、今年は地植えから鉢に移植したので(その際、枝を丸刈りにした)ふたたび生えてくるか心配でした。

が、生えてきました!

新芽ニョキニョキで生命力を感じます。なんで春だってわかるんでしょうね。 

サツキ?ツツジ?はすでに満開。浄水場の開放はGWのはずですが見頃は終わってしまうのとちゃうやろか?

なんでもはやいペースの今年。すでに半袖です。

メモ帳きれたのでお絵描きしてみました。あっというまに4月も終わりそうで、しんぶんを書くのがおっくう。連休の予定をまず組まないといけない。

 

黄砂びゅんびゅんなのでどうぞ、目鼻守ってやってください。