TAKE FIVE

コーヒーのおともに。だいたい5分で読めるGARUDA COFFEEのブログ

わんちゃん

きょうはなかなか大忙しな日でした。ありがたいです。

いつも11時に店を開けるのに必死なんですが、開店前に店先をはいていたら真っ白なポメちゃんが!寄ってきてくれたのでおもわず撫でさせてもらったのですが、ふっわふわでかわいい!!もうメロメロでした。

なんて口角の上がったかわいいわんちゃんなんでしょう。笑っているみたい(笑ってるんだねきっと)ちいさいお子さんと一緒でほのぼの。

飼いたい欲が爆発しました。

たまにYouTubeで韓国のかわいいポメちゃんを見て癒されています。

www.youtube.com

飼い主さんと猛ダッシュするコロちゃんも好きです。

www.youtube.com

こういうの見てると時間が夢のように過ぎゆきます。