TAKE FIVE

コーヒーのおともに。だいたい5分で読めるGARUDA COFFEEのブログ

聖域

www.youtube.cぞの

サンクチュアリを休憩中に観る→お客さんが来てくれる→動画切り忘れる→暴力的な音声響く→気まずいというループです。なんだか、何を食べても大丈夫な気がするし、食べて大きくならなきゃ!と思う(まだ1話の途中でしかありません)

はじめてお相撲さんをみたとき、これは大型車だ…。と思った。それくらい人間離れした大きさですよね。

知り合いの流行に敏感な人たちはみんな相撲が好きです。ラインスタンプとかも力士だし(スタンプあんのかーい!)これは相撲あついね。子どもの頃は毎日みてたけどな。

このあいだ見たけど全然知らない力士ばかりだった。

 

忽那汐里ちゃん、デビュー時から大好きでした。どこ行ってしまったのかと思っていたのでいまもなお、美しくて感動。そしてピエール滝はいつ見ても悪そうで好き。

台風のせいか首が痛い。これを読んでいるあなた、肩回しかストレッチしてください。では!