TAKE FIVE

コーヒーのおともに。だいたい5分で読めるGARUDA COFFEEのブログ

一万円のたのしみ方

一部のお客さんと私のあいだで流行ってます。末尾が9zの一万円を財布に入れておくと金運がよくなる都市伝説。

怪しいテレビでやっていたんですが、いったん気になり出したら気になるよね。お金見る度に番号をチェックする癖がつきました。もう生活習慣病です。ヤフオクとか見たら一万円以上で落札されてる時もあるかんだよ9z。まあ売りませんが、四葉のクローバーをみつけたときのようなうれしさはあります。ちいさいことで楽しめる人は、そこそこ幸せ。

PayPayじゃあじわえない感覚だぜ。

お金が足りなくて9zの一万円を使ってしまう時がたまにあるんですけど、不思議と9zの一万円って戻ってくるの。わー!戻ってきたね💛って感慨深いです。出世魚方式だな。増えてねぇけど。

信じるか信じないかはあなた次第ദ്ദി^._.^)