TAKE FIVE

コーヒーのおともに。だいたい5分で読めるGARUDA COFFEEのブログ

水分補給

いやあ、とっても湿度が高いです。このあいだまで寒い寒い言ってたのに嘘みたい。このあと信じられなくなるくらい暑くなります。

たまに京都へ遊びに行きたい!と言われてプランを聞くと「一日で?こっからここまで?回れないことはないけれど、なんも楽しくないとおもうぞ」ってことがあります。テレビ番組の旅は編集してあるからね。ワープできるけどね。

ブラタモリで山科を特集した翌週末は、さまよえる人々も多かったです。まさかそこが旧街道だとは思わんもんね。ふつうの道だもん。

しっかり水分補給しながら歩いてください。