TAKE FIVE

コーヒーのおともに。だいたい5分で読めるGARUDA COFFEEのブログ

ターゲット

もう9月ですね。10月の税改正に伴い経理ソフトのフォーマットがかわるのです。めんどくさいです。いままでも請求書の書き間違いでごめんなさいしてばかりなので、ソフトのボタンが変わったり、配置が変わったりすると胃が痛くて。

納品書から請求書に。請求書から領収書に変換するボタンだけでも赤にしてもらえまへんやろか?

あと、これは完全に自分の問題ですけど目がかすんで字が見づらい。まだ老眼ではないんですけどピントがあわないです。

最近、不眠がちだったんですが、帳簿と英単語辞典(ターゲット1900みたいな)を寝る前に読むと自然と眠たくなるのを発見しました。

 

暑いですが朝晩はかなり過ごしやすくなりました。コーヒーのご注文お待ちしています!