TAKE FIVE

コーヒーのおともに。だいたい5分で読めるGARUDA COFFEEのブログ

道の駅 後編

たどり着いたのは、とっても素敵な古民家カフェでした。

店主さんがすてきな方で「2年かけて自分で自分たちで店にしたんですよ~」と教えてくださいました。こんな小高い場所に資材を入れるだけでも大変そう。でもその甲斐あって、奥のお部屋からは田園が見渡せるみたい!

メニューの横にこれまでの作業を紹介する冊子がありました。店主さん、トライアスロンのすごい方でした。そりゃ体力と精神力がちゃいますわな。

 

ケーキとコーヒーをいただいて大満足。(食べたすぎて写真を撮っていない)

内陸部の滋賀県もすてきでした。