TAKE FIVE

コーヒーのおともに。だいたい5分で読めるGARUDA COFFEEのブログ

新米

新米をいただきました。

本当においしくて、おかわりがすすんで困ります。

「日本に生まれてよかったー--!」と家族全員が織田裕二みたいになってしまうほど。おかずって必要?


コーヒーにも新豆みたいなものがあるんですよ(ニュークロップ)

ただいまの限定コーヒーのイルガチャフも新物です。水分量が多くてちょっと焼くのが難しいこともありますが、やっぱりおいしい。コーヒーは年によって全然違うし、わざと何年か越させてから焙煎する人もいるので一概に新しいのがいい!というわけではないですが、やっぱり「はるばる遠くからありがとう!」と思います。

ブラジルとかもね、新しいのが入ってきます。

 

新蕎麦もたのしみな秋ですね。

 

ドリップバッグ、シンプルなパッケージで登場しました。どうぞよろしくお願いいたします。

garudacoffee.base.shop