TAKE FIVE

コーヒーのおともに。だいたい5分で読めるGARUDA COFFEEのブログ

新月

きのう新月だったからか、ひさしぶりの偏頭痛が😑

何日か続くんですよね。我慢出来ないほどではないけれど、じーんと痛い。雨の予報なので仕方ないか。

こうなるとセデスもコーヒーも効かないです。肩周りがパンパンになる〜。

 

家族もじんわり痛いねぇと言っております。みなさんはどうかな?季節の変わり目、気をつけてくださいね。

 

あたまのてっぺん、百会というツボを繰り返して押すとちょっとやわらぎますよ。おすすめです。

 

じっとしているより、動いたほうがラクなのでガラス磨きを。

キラキラきれい。

f:id:hellomosimosi:20220927145254j:image