TAKE FIVE

コーヒーのおともに。だいたい5分で読めるGARUDA COFFEEのブログ

シェアッ!鮮烈

ひさしぶりに大阪へ。兵庫の友達と再会するために、まんなかの万博公園で待ち合わせ。

関西以外の友達を案内することがあれば、ぜひ連れていきたいのが太陽の塔。規模がクレイジー。コロナの危険信号としてで赤く光らせたのもクレイジー


f:id:hellomosimosi:20230409205716j:image

でっかい。

f:id:hellomosimosi:20230409205739j:image

せなか。


f:id:hellomosimosi:20230409205804j:image

脇の下。

今回は友達が内部見学のチケットを取ってくれたので(感謝!)はじめて内部に潜入です。
f:id:hellomosimosi:20230409205937j:image
f:id:hellomosimosi:20230409205949j:image
f:id:hellomosimosi:20230409210023j:image
f:id:hellomosimosi:20230409210042j:image
すごかった。パワフルでした。子どもたちも大人も興味津々。

 

ところで、SixTONESオールナイトニッポンサタデースペシャルってラジオ番組をご存知ですか?土曜日の23時30分から放送中。ほーんとに、めっちゃおもしろいのでぜひチェックしていただきたいのですが、2023/04/08放送回はメンバーの松村北斗くんが大阪に一人旅するお話でした。(その前段のEテレ話も最高だった)聞きながら「北斗くん、太陽の塔にも行ってみてーー!」って心で叫んでおりました。最近ラジオが好きです。SixTONESが好きです。

 

ここから聴けます!

SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャABCラジオ 2023/4/8(土) 23:30-24:00 https://radiko.jp/share/?t=20230408233000&sid=ABC #radiko

 

シェアッ!

#万博公園

#太陽の塔