TAKE FIVE

コーヒーのおともに。だいたい5分で読めるGARUDA COFFEEのブログ

今週の限定コーヒーと営業日

「ボウリングしたくなる道」

雲ひとつない青空です。のびー!気持ちいい!でも朝晩寒くてつい猫背になってしまう。反省。

コーヒーアップしています。「エチオピア」と「ブレンドろうろう」は、数が少ないので店舗に並ばないかもしれません。「エルサルバドル」この機会にぜひ飲んでみてください。定番のも人気です。

コーヒーの値上がりがなかなかすごくて。どうしようもないっすね。大豆、麦の焙煎はじめようかなと本気で思っています。日本ではまだ先になりそうだけど、海外とかではわりとSOYコーヒーはポピュラーみたいだしな。

とりあえず中学からお弁当ライフがはじまるので、ベビーリーフ、プチトマト、えんどうから栽培しはじめました。(気が長いな)

最近、ハトがわが物顔で(オブジェみたいに)我家にやってくるんですけど、もしかして野菜狙われてる?

ハトに卵を産まれたら終わり!!とよく聞くので「ぽっぽーーー!!」と追い返しています。ごめんね。でも奴等、目がいっちゃってて話の通じない時の人間の顔をしていて怖いです。

わたしもうまいコーヒーを飲みながら、ぼーっとしてるときそんな目をしています。

 

コーヒーを販売しています

garudacoffee.base.shop

【今週の店舗営業日】

火曜11-17時

木曜13-17時

土曜13-17時