TAKE FIVE

コーヒーのおともに。だいたい5分で読めるGARUDA COFFEEのブログ

2023/07/20(木)営業します

おはようございます。
今朝はすこし涼しいです。

最近は夏なので暇です。話題のドラマ、御手洗家炎上するを観て、嫉妬心って怖いなあと思ったり。

とくにSNS。誰も汚部屋をわざわざ他人にアップするわけはないので、切り取った写真は美しいとこだけだぞ。まあ、うらやましく思うことはありますね。にんげんだもの

私も仕事じゃなければ、階段で亡くなっているアブラゼミの写真をアップしたいところですが、このブログは広報活動なので控えています。

今シーズンのドラマは、こっち向いてよ、向井くんを波瑠ちゃんの美しさ目当てでチェック。とってもおもしろい。赤楚くんの名前をなかなか覚えられなくて心の中で「赤楚麿(あかそまろ)」と呼んでいます。だって、字面が麿赤児に見えるんだもん(暗黒舞踏の人)。ごめんな。

 

さて。ドリップしてつくるコーヒーゼリーは、大きめのサーバーにつくって、好きなうつわに流し込んでもたのしいです。

クリームやアイスをのせてどうぞ!f:id:hellomosimosi:20230720083341j:image


f:id:hellomosimosi:20230720083346j:image

全国発送しています。ネットショップはこちら→https://garudacoffee.base.shop/

#こっち向いてよ向井くん

#ドリップしてつくるコーヒーゼリー
#コーヒーゼリー
#coffee
#coffeejelly