TAKE FIVE

コーヒーのおともに。だいたい5分で読めるGARUDA COFFEEのブログ

うまいでがんす

SixTONESANN(ラジオ)で京本大我くんが「とんかつのチキンがかまぼこ」と無茶苦茶な紹介をしていた「がんす」なるものをどうしても食べたくなって取り寄せました。ちなみに、お店の方もラジオでとんかつのチキンがかまぼこと紹介されました!と宣伝していてとてもほっこり。

広島の名物ですって。知らなかった。広島のお友達曰く、七味マヨで食べるとおいしいとのこと。今晩やってみよう。七味あったかな?

こういう新しいものがあると、一気にごはんをつくる気分になります。先日はテレビでカレーが体にいい!ってやっていたので口がスパイスカレーモードに。材料を買ったんだけど待ちきれずにその買い物の足でカレー屋さんに飛び込んでしまいました。おいしかった。

寒いから、スパイス系いいですね。

 

さて、今週から来週にかけて限定コーヒーは人気のインドネシアクイーンスマトラです。(売り切れてたら店にもネットにもなくなります)東北や九州への送り状を作成していると、ほんまに着くのかな?とドキドキしてしまう自分がいますが、みなさんありがとうございます。各地冷え込むと思うのでどうぞあたたくしておすごしくださいね。

 

寒い中、店頭へお立ち寄りの皆さんもありがとうございます。

garudacoffee.base.shop