TAKE FIVE

コーヒーのおともに。だいたい5分で読めるGARUDA COFFEEのブログ

all the long nights

きのう診察券を忘れた!と病院の受付でご迷惑をおかけしました。結局、下駄箱でもう一度財布を確認したら出てきたので家に戻らずに済みました。

うれしかったのは、受付の方々が3人がかりで喜んでくださったこと。お会計の際には「日頃の行いがいいからですよ!!」と人格まで全肯定してくださって。ほんとにやさしい世界を経験しました。いい職場!そんなやさしい経験で思い出したのが、映画『夜明けのすべて』

 

鑑賞してきました。原作もよかったし、松村北斗くん目当てで入ったんですけど、かなりよかったんじゃないかこの映画。各方面からの高評価まちがいねえ!です。金曜ロードショーでぜったいに放映する感じ。したほうがいい級の映画でした。原作とわりと違うんですけど、だからこそ、どっちも読もう、観よう。いまこそね!って感じ。

特攻隊とか余命が何日とかそんな邦画ばっかりいらんのでな。生きようって思わせてくれることが映画の醍醐味だなと。

 

さて。ネットショップにコーヒー各種アップしました。今回アップしたのは限定ですが何週か継続するのでおたのしみに!

 

アムリタブレンドも大復活です。

garudacoffee.base.shop