TAKE FIVE

コーヒーのおともに。だいたい5分で読めるGARUDA COFFEEのブログ

コスモス

先週末はお祭りが4つくらいバッティングしていたようです。ワッショイ!

今週のガルーダコーヒーは火曜、水曜、木曜の営業なのでお気をつけください。10月も折り返しなので、さすがに少し忙しくなってきました。今週末寒くなってコーヒーが恋しくなるはずのなので、どうぞご家庭にストックを。(木曜午前までのご注文なら、とんでもなく多い注文以外発送可能です!)

疎水、秋はコスモスを植えてくれているようです。満開でした。

お客さんからのプレゼント。わーい。ふつうの枝豆とはちがうんです。ほくほく!

garudacoffee.base.shop

ドリップバッグもネットショップに追加しています。