TAKE FIVE

コーヒーのおともに。だいたい5分で読めるGARUDA COFFEEのブログ

リニューアル


f:id:hellomosimosi:20230824151625j:image

パッケージかえましたー。刷物にホームページアドレス入れたらあかんな。勉強になりやした。

懲りずに家のプリンターで刷ってるのでハンドメイド感をおたのしみください。かわいいわ。力作です。

 

あと、毎営業日にブログで「あけますー」って発信するのが嵩張ってきたので、開けない日だけお知らせしますね。

横に貼ってあるカレンダー見てください。異なればお知らせします。

 

いますごい雨が降ってきました。これは、すごい雨。すごすぎる雨です。ゲリラ雨!

果たして吾子は指示をしなくても洗濯物を取り込んでくれるでしょうか?

ひぇー。みなさんも空模様にお気をつけてお過ごしください。

f:id:hellomosimosi:20230824151631j:image
f:id:hellomosimosi:20230824151637j:image
f:id:hellomosimosi:20230824151649j:image
f:id:hellomosimosi:20230824151655j:image