TAKE FIVE

コーヒーのおともに。だいたい5分で読めるGARUDA COFFEEのブログ

ものわすれ

お客さんと買わないといけないものをすぐ忘れる!という話をしました。

わたしは、ラップの長いのを買わないといけないと思いつつ1週間。今日買いました。あと、使い終わった電池をリサイクル箱に持っていくこと、これも忘れます。どうでもいいタスクすぎて忘れる。ただ、むかしされた意地悪とかは鮮明に覚えています。みんなで蝋燭立てて白石加代子の百物語みたいにして浄化させたいですね。

さて。今度イベントに出店するためのポップいるんちゃうかな…と思ってペンを探す。0.5のインクが壊滅的になかった(しばらくジューシーの0.3に浮気していたからな。ごめんよ)しかし、きょうはびっくりするほど暑いです。いつも16時には足元冷えてくるんだけどな。おかげでカメムシが復活祭。洗濯物の取り込み注意。

あと熊も出れば、蜂さんも多いです。怖い方の蜂がいっぱいいる。あす山のぼりされる方はお気をつけて。