TAKE FIVE

コーヒーのおともに。だいたい5分で読めるGARUDA COFFEEのブログ

えび活

髙島屋の地下のとこマリオワールドでした。あそこさみしいもんな。京都の地下道は、暗い感じが強いからすこし明るくなってよかったね。南側のマリオがわかる世代です。北側はわからんかったわ。
f:id:hellomosimosi:20231128144310j:image
f:id:hellomosimosi:20231128144319j:image
たくさん外国人観光客が訪れてパン屋さんもどこもいっぱい。まだブルーブルーエカプリチョーザは発見されてないもようで一安心だった。しかし、カプチョにひさしぶりに行ったけど、私の胃が負けてしまうようになって悲しい。

日本人の前に海老を置いたら、海老を絶滅させられるという言葉がありますが、たしかに!と思う美味しさだった三幸製菓さんえび活。姉妹品のじゃこ気分も食べてみたいです。

f:id:hellomosimosi:20231128144357j:image