TAKE FIVE

コーヒーのおともに。だいたい5分で読めるGARUDA COFFEEのブログ

光って見えるもの、それは


f:id:hellomosimosi:20231201174608j:image

↑以前のしんぶんでマグロのトンネルと書いた場所はここです。(ガルーダコーヒーのコアご愛飲者だけわかる)
f:id:hellomosimosi:20231201174616j:image

路上やATMの上に忘れられた茶封筒(お金)を見つけたりします。わりとよく見つけます。こういうのって大抵入ってないでしょ?でも入ってるときは近眼&老眼の私でも1m先から「入ってるな」とわかるんです。光って見えます。

とりあえず金額を確認して銀行の方にお預けする。(権利は放棄)いいことをしてるはずなのに、ネコババしたりしてねぇだろうな?と思われてないかドキドキする。

きっと私にもらってもらいたかったお金なんだと思うんですけど、落としたは人はショックだろうし、YouTubeのドッキリ隠し撮り企画かもしれんし(ワォ!なんて日本人はすごいんだ系のやつな)なんせ私も拾ってもらったことがあるのでその方に恥じないように生きていきたいです。

ちょうど友達と財テク(死語)の話をしていたところで、いい友達と旬にグラコロを美味しく食べられる胃さえあれば幸せ!地道に働いていこうぜ!ってこたえに行き着いたのに、今年は年末ジャンボ宝くじを買おうかな?と思ってます。お金拾って運気アップ中なのかもしれませんしね。

ちなみに、最近人生初のグラコロを食べました。満足。

f:id:hellomosimosi:20231201180645j:image

もくもくもみじ。

明日のご来店お待ち申し上げております。