TAKE FIVE

コーヒーのおともに。だいたい5分で読めるGARUDA COFFEEのブログ

めがね

眼鏡をつくりなおしました。鼻筋に跡がついて困るのと、同年代の友人が「野宮真紀の老眼鏡シリーズがかわいいで!」と教えてくれたので。最近ほんまに文字が読めんのじゃ。

結果、乱視が進んでいるようでした。老眼はセーフ!測定の方も乱視がひどくて字幕とか何重にもなって見えないとのこと。おなじだ。

映画も小説も目がしんどいから最近読めていなかったのですが、ひさしぶりに文庫を買って帰りました。読めるかな?

きょうはその眼鏡をほめてもらえてうれしい。JINSのDESIGN TOKYOってシリーズのようです。かわいくて即決しました。ほかのもかわいかったです。ぜひー。

 

お客さんにお野菜などをいただく。里芋大好きです。ありがとうございます。お菓子やりんごを逆にいただいてばかりの営業日。感謝だー。

焼菓子くらやさんから届いた冬のお菓子(個人用)ビスコッティシュトーレンがこれまたおいしいのです。